ちゅりぷ子のもしかして中高W受験!?〜するのか2030〜

3姉弟受験伴走ブログ。長女・桜子は3年生9月から日能研に通塾し見事合格しました!次は次女・薫子、長男・楓丸の高校・中学W受験!?(2030年予定)

スポンサーリンク

 本サイトはプロモーションが含まれています

2021-09-04から1日間の記事一覧

【日能研】記述力模試(5年生・8月)結果!

今日は公開模試ですね! なつのせいかはでるのでしょうか?さて、昨日、先週土曜日に受けた記述力模試の結果がやっと発表されました。 「やっと」とか言っても、一週間経ってないんですよね、あの記述解答の量で(;^ω^) 日能研のほぼ翌日に出る優秀テストシス…