ちゅりぷ子のもしかして中高W受験!?〜するのか2030〜

3姉弟受験伴走ブログ。長女・桜子は3年生9月から日能研に通塾し見事合格しました!次は次女・薫子、長男・楓丸の高校・中学W受験!?(2030年予定)

スポンサーリンク

 本サイトはプロモーションが含まれています

2020-02-28から1日間の記事一覧

学校休校に対する桜子のびっくり発言

学校休校ですね。 共働き家庭として悩ましいです。 先生たち、かわいそう…。 どうなるんでしょうこの先…。 我が家の現時点での対応 ちゅりぷ子家、とりあえず桜子は日中1人で過ごす、で対応しようと考えてます。 すでに学童は退所している桜子さん、もし学童…