ちゅりぷ子のもしかして中高W受験!?〜するのか2030〜

3姉弟受験伴走ブログ。長女・桜子は3年生9月から日能研に通塾し見事合格しました!次は次女・薫子、長男・楓丸の高校・中学W受験!?(2030年予定)

スポンサーリンク

 本サイトはプロモーションが含まれています

2022-10-25から1日間の記事一覧

合格力育成テスト(難関・4回目)の結果!

今日はめちゃくちゃ寒いですね。 秋が終わってもう冬!? という焦りを覚えます。桜子さんは朝から「わーい!冬服着られる〜!」と浮かれていました(^_^;) またかよ。さて、今日は昨日出た育成テストの結果です。 いやー、悪かったです。 合格力育成テスト(…