ちゅりぷ子のもしかして中高W受験!?〜するのか2030〜

3姉弟受験伴走ブログ。長女・桜子は3年生9月から日能研に通塾し見事合格しました!次は次女・薫子、長男・楓丸の高校・中学W受験!?(2030年予定)

スポンサーリンク

 本サイトはプロモーションが含まれています

2026-01-13から1日間の記事一覧

冬休みママ塾の様子と今年の楓丸の目標【小2】

本日も明日も、関東中受組の特に女子の皆さんは大事な前受デーですね! 前受本命組が多いのでは? 桜子も3年前にさいたま新都心の某女子校を受けたこと、思い出します。 ここの合格が、2月からの東京入試でどれだけ心強かったことか!!2026年組の皆さん、全…