本サイトはプロモーションが含まれています
本日も明日も、関東中受組の特に女子の皆さんは大事な前受デーですね! 前受本命組が多いのでは? 桜子も3年前にさいたま新都心の某女子校を受けたこと、思い出します。 ここの合格が、2月からの東京入試でどれだけ心強かったことか!!2026年組の皆さん、全…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。