貧乏だけど中学受験〜しました2023〜

共働き子沢山家庭。長女・桜子を中学受験させるか悩みつつ、奮闘したブログです。3年生9月から日能研通塾し見事合格しました!

スポンサーリンク

 本サイトはプロモーションが含まれています

受験終了しました!

スポンサーリンク


2月初更新!
桜子もちゅりぷ子も元気です(*^▽^*)

昨日我が家の中学受験は終了!
本日結果も出揃いました。

いや〜、濃厚な4日間でした。
体調を崩すことも寝坊することもなく、全て無事受けられたことに感謝です。


桜子さんの戦績は以下です↓

1月10日→◯
1月13日→◯
1月14日→×
2月1日→×
2月2日→◯
2月3日→◯
2月4日→◯
2月5日→出願せず

5勝2敗でした!
日特校は残念でしたが、第2第3志望校はなんとどちらにも合格がもらえました(^O^)
ちゅりぷ子的には大満足の結果で終わりました〜!


また明日以降振り返って詳しく書いていきたいと思います!


応援いただきありがとうございました。
もう少し桜子の中学受験の様子を綴りますね。
後輩の方々の参考になることも書けたらいいなと思います!

とりあえず一言。

中学受験、挑戦して良かったです( ;∀;)

桜子、お疲れ様!
残り少ない普通の小学校生活、楽しんでね!!