貧乏だけど中学受験〜しました2023〜

共働き子沢山家庭。長女・桜子を中学受験させるか悩みつつ、奮闘したブログです。3年生9月から日能研通塾し見事合格しました!

スポンサーリンク

 本サイトはプロモーションが含まれています

完全放置の三連休・・・。学校別サピックスオープンの結果!

スポンサーリンク


いやあ手強いですメニエール。
一進一退を繰り返して、全然よくなりません(;´Д`)
もう少し長い目で見て戦っていく必要がありそうです。

昨日は久しぶりにとっても調子が良かったのですが、今日はまた悪くなりました・・・。
朝からとめどないめまいが繰り返し繰り返し。

まーわーるーまーわるーよ地面が回るー(@_@;)

お薬はとんでもなくおいしくなくて量も多くて、もうほんと、早く治って!!!って感じです。

えーと、つまり昨日までの三連休も、ちゅりぷ子はほぼ寝込んでおりました(;´Д`)
桜子のことも完全放置でした。
過去問も一人で何かやったようです。
育テ&日特も一人で行ったようです。
あと学校別サピックスオープンの結果もしれっと出ていたようです(忘れてた)。

学校別サピックスオープンの結果(ふんわりVer)


もうめまいがひどくて全然問題も桜子の解答用紙も見れておりません。
見る気がしない・・・。
それでも結果だけは何とか見たので、ふんわりVerでお届けです。

  • 4科目⇒平均よりほんの少し下
  • 3科目⇒平均よりちょっと下
  • 2科目⇒平均ぐらい
  • 算数⇒平均よりほんの少し下
  • 国語⇒平均よりちょっと上
  • 理科⇒平均よりかなり下
  • 社会⇒平均よりまあまあ上

こんな感じでした。
全然良くない結果ですが、想像よりは良かったですw
何せ前の晩、あんなことあって目腫らして行った結果ですから。
上出来です!(いやさすがに上出来ではないかw)
目を腫らした理由はこちらをどうぞ↓
binbojuken2023.hatenablog.jp

合格可能性も思ったより高かったのでびっくり!
注)人によっては撤退する低さですが、もっと低いと思ってたんですw

まあまだ9月だからね~。
次回の結果は恐ろしいけどね~。
とりあえずこのまま頑張ろう☆となりました。

こんなに放置していて大丈夫だろうか・・・

サピックスの結果はともかくとして、桜子が心配です。
こんなに親に放置されている受験生他にもいるんだろうか・・・。
まったく何もやってあげられていません。

過去問もやってるみたいですが、一体どんな出来だったのか、というかどこの学校やっているのかも全く把握できていません。
せっかくの三連休だったのにな。
このままちゅりぷ子が良くならなかったらどうなっちゃうんだろうか。
不安でたまりません。

とにかく、早くよくなりたい~(;´Д`)
本当に切実に、

健康第一!

です。