貧乏だけど中学受験〜しました2023〜

共働き子沢山家庭。長女・桜子を中学受験させるか悩みつつ、奮闘したブログです。3年生9月から日能研通塾し見事合格しました!

スポンサーリンク

 本サイトはプロモーションが含まれています

今年もありがとうございました!

スポンサーリンク


今日は大晦日ですね!
桜子は冬講の中休みで、祖父母の家へ帰省中です。
毎日弟妹や従兄弟たちと公園で遊び倒しています。
来年の年末年始はこうはいかないでしょうし、数日ですが目一杯遊んでもらおうと思っています。
一応朝活や最低限の勉強はしてますけどね。

今年も一年しょうもないブログですが読んでいただきありがとうございます。
コメントやスターの数々ありがとうございました(о´∀`о)
来年2022年はいよいよ受験学年!
引き続きよろしくお願いいたします!!