貧乏だけど中学受験〜しました2023〜

共働き子沢山家庭。長女・桜子を中学受験させるか悩みつつ、奮闘したブログです。3年生9月から日能研通塾し見事合格しました!

スポンサーリンク

 本サイトはプロモーションが含まれています

学業:成果次第に現る

スポンサーリンク


本日家族で初詣へ行ってきました。
毎年恒例、それぞれのお守りを購入。
私ちゅりぷ子は厄年なので、厄除守り。
30代は厄年ばっかりです。
薫子と楓丸は、こども守り。
そして、桜子は初の学業成就守り。

おみくじをひくと大吉だった桜子。
学業の欄は「成果次第に現る」とのこと。
成果を出すにはそれなりに努力を積まないとですね。
今年も頑張って行きましょう!

明日から冬季講習スタートです!